PCスピーカー

 

スピーカーとか音響って今までまったく気にしてなくて、鳴れば良いやぐらいだったんだけど、世界が変わった。たった1500円で

 

もともと使ってたやつ

Amazon エレコム USB電源スピーカ MS-105U シルバー MS-105USV

 

5年前にどっか適当に1200~1500円くらいで買ったやつ  をずっと使ってた。

 

 

今回買ったやつ

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

LOGICOOL ステレオスピーカー Z120BW

 

 

値段こそ1500円なんだけどこれがすさまじい。

今まで使ってた同じ価格のものとはまったくの別物すぎて、音響とかどうでもよいと思ってた自分が驚愕するぐらい。

 

重低音とかもすごく聞こえる。なんていうか、今まで気にしなさすぎて良いものを使ったことがないから言葉がわからない。

とにかく値段とクオリティに驚愕した買い物だった。

てか今、Mac用にもう一個買った。。。

 

 

 こんなん

f:id:nexl:20160620223239j:image