My Protein Impct Whey Proteinまとめ

 

  1. 基本的に名前に忠実な味が再現されてる
  2. 基本甘め、故に飽きるものが多い
  3. チョコレート系はハズレないと思う
  4. フルーツ系はフレッシュ感はそんなない(Xtendみたいな味は期待しない方が良い)
  5. バニラ系、ラズベリー系が泡立ちがすごくて飲みにくい
  6. 期待してたストロベリー、いちごミルク的な味で違った感

 

 

です。

 

好きな味って結局人によると思うけど、僕自身かなり意外なラテとかがハマったし、結局飲んで見ないとわからないかも。あとミント系はやはり問題外だった。

 

でも大きく外れて辛いってことはないように思うので、サンプルでもよいから試してみるのがよいと思いました!

 

今試してなかなか良いなと思ってるのは、ノンフレーバーにナチュラルチョコを1:1で混ぜて飲む。  メチャ薄くなるかと思いきや、普通に甘いし、甘すぎを軽減させてくれててアツい。

 

ナチュラルチョコレートなくなったら味的にも含有量的にもラテかなーと、美味しく継続できそうな自分の答えが見つかって良かったです\(^o^)/